こんばんぴ*\(^o^)/*

風強かったけど、無事帰宅☆
みんなも無事帰れたかな??

さてさて!今日はキネマ倶楽部さんで2回ライブやらせていただきました!!

来てくれた方ありがとうございました(* >ω<)♪♪

遠くから来てくれている方もいるんだよね…ありがとう(´pωq`)

ライブもいつも盛り上がってくれて、一緒に歌ってくれたり踊ってくれたり、嬉しいよ~♪

終わったあとに楽しかったって言ってもらえるのすごく幸せ(つω-`。)❤️

はじめて会えた方もいて、お話できて楽しかったです♪

みんな今日も本当にありがとう!✨


今日の衣装はね、テーマが学校でした!

家庭科部、剣道部、ギャル、バド部、生徒会長…
ってゆーなんかまとまりないけど楽しい感じの衣装!!笑

1部では
ここたん…ギャル
りかんぬ…家庭科部
みとちゃん…バド部
ありり…生徒会長
ぺろりん…剣道部

2部では
ここたん…生徒会長
りかんぬ…バド部
みとちゃん…制服←
ありり…剣道部
ぺろりん…ギャル

{AD03E546-1FD4-467B-B07E-EBBE1ED7049C:01}
生徒会長*\(^o^)/*

みんな悪いことしたらお呼び出しですよ←

三つ編みして、メガネして、第一ボタン閉めて、シャツインして、スカート折らなくて、シャツの袖もまくらない!!←

完璧でそ(´・ω・)y-~

まぁ、普段からマジメだからね*\(^o^)/*✨

2部の剣道着~☆
{E447A32C-1155-49D3-A54B-99346652C2DA:01}

授業で剣道やってるから、剣道着は着慣れてる♪♪

白は初めて着て、完全雪女になったけど笑
{C75DA906-CFF1-47D7-A13E-6C7CCD96A2D7:01}
雪の加工いい感じでしょ??✨

{72988F5C-525B-4538-A997-FCB54267C8F9:01}
KOTOさ……KOTOちゃんとっ!///(´..・ω・..`)

1個しか年変わらないのにダンスも歌も上手で可愛くてとっても尊敬してる先輩❤️

ちなみにこれLINEのホーム画にしたの❤️←

そして差し入れもいただきました!!

{A2AF9C70-84EA-4CB0-BA86-46DFB758D393:01}
プリン~❤️
おいしすぎた(´。・-・。`)♡
プリンすきすき~❤️❤️
うふプリンって名前なんだって!可愛いよね!うふ♡←

{22071CAE-077E-45BC-9C17-E745C5B606F6:01}
チョコ~❤️
チョコ大好き♡
パッケージ可愛すぎるし開けるのもったいない(´pωq`)
食べちゃったけど♡←

あとね、エクレアとスイートポテトもいただきました!

今日お昼買うときエクレア買おうとしたけどヨーグルトにしてよかった!←

おいしかったです❤️

たくさんありがとうございました(* >ω<)♪

それからポスカ探してくれた方もいたみたいで…
なんかもうほんとありがたい…申し訳ないなって気持ちもある…ね(´。・-・。`)

チェキ書くとき、マッキーじゃ見にくいもんね(´pωq`)

油性だから手に落書きされて落ちないって声も結構聞くし←

でも皆さん優しすぎて…|ω-`*)❤️

本当に感謝しかないです…いつもありがとうございます!✨

キネマ倶楽部さんは上からステージ見れるから好き!

他のアイドルさん見てたくさん勉強できる。ステージの使い方とか!

やっぱり大きいステージだと動きも少し変わったりするから、いろんなアイドルさん見ていいところたくさん吸収したよ✨

一緒に踊るのも楽しかったなぁ~♪

目線配ってくれるアイドルさんもいて嬉しかった!❤️

いつかステージの目の前で沸きたい←

そしてそして~!

ベースボールガールズの次のライブは15日の金曜日に、東京FMホールさんで2公演の予定だよ❤️

15日来れない方、その次は17日の日曜日だよ~!

そして明日はBGのダンスレッスン!!

新曲ぅぅぅ♡
発表お楽しみに♪

次のライブも楽しもうね~!

新曲も早く踊りたい!

1部の人にはチェキ書くとき新曲にある歌詞を書いてみたんだけどわかった人いるかな?♪

明日もがんばろ~❤️

{DB334992-F602-4E59-AA53-1A7B0BBDCCB0:01}
家に帰ってベッドにダイブしたときの写真←

See you