こんばんぴ♪

すでに0時回っちゃった…

ブログ更新遅くなっちゃってごめんなさい(つω-`。)

今日はTIFの物販に出させてもらって、そのあと表参道GROUNDさんであるある甲子園だったよ~!

早くから来てくれた方、ありがとう(つω-`。)💕

暑かったよね、みんな熱中症とか大丈夫??💦

さすがに暑くて、ペットボトルも温水で昼間は倒れそうだったよ(´。・-・。`)

でもフライヤーとかいろんな方に受け取ってもらえて、お話できてよかった!
楽しかったな*\(^o^)/*

フライヤー配ってるアイドルさんが可愛くて、私もフライヤー受け取りたかった…笑

あるある甲子園の方も楽しかったね!

盛り上がってくれてほんとにありがとうございました!

楽しかった、すごく(´。・-・。`)

でも物販とかでたくさん話せた人とあんまり話せなかった人といて、ちゃんと工夫しなきゃって思った(;ω泣

うーーーー、なんか反省点書いてると絶対だんだん暗い感じになっちゃうから反省点を生かして!
次からは工夫してちゃんとみんなと話せるようにしよう!って思ってるよ!|ω・`)

ライブ重ねるたびに楽しさも増して、でも課題もたくさん出たりするから
自分の中で早く解決できるようにしなきゃ!

今日のTIF、たくさんの人に出会えたし、ほんとに良い機会でした!
フライヤー受け取ってくれて、Twitterフォローしてくれたりリプ送ってくれた方ありがとうございました✨

アイドルさんたち、可愛かったな…♥️

来年はTIF出れるように頑張る!

それと今日ははじめてサイドポニーとやらをしてみたぞよ(´。・-・。`)←

髪1つにまとめるのが1番スッキリする✨

明日は髪型どうしようかな♪

30分も持ち時間あってドキドキだよ、もうドッキドキ!!!←

ベースボールガールズは、同じ夢を見て→チャンス→同じ夢を見て ってセトリがいつもの感じなんだけどね、
そろそろ新曲が出るので…!

新曲にも期待してね♪

明日はライブのあとにレッスンもあるんだよ~♪
レッスン久々!楽しみ!


ライブは六本木BeeHiveさんにて1部は12時30分から13時、2部は15時45分から16時です!

ワンコインだよーー*\(^o^)/*

物販はどっちも出演後!☆

待ってるよ~♪
{DEF2B802-BBD9-4C64-92A2-5A5DC2C410AA:01}


今日は恐ろしいほど写真撮ってない|ω・`)
ずっとチェキで撮ってたから…笑

ちゅーチェキ…(。vωv。`)💕
{D1A65802-83E7-4923-A5EE-28BB1BD9FFF1:01}


明日もがんばろ~!
暑さに負けない✨

See you🐜