こんばんは≡ヽ(  ○・ω・)ノ

春休みの課題全部終わるかなーって不安になってきたぁぁ|ω・`)

今日は塾でみっちり4時間やってきた!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

明日は塾ないから図書館行ってこよーかな♪♪

課題がんばるー!

それと、こないだの撮影会での写真載せてくださった方ありがとうございます♡♡
またぜひよろしくお願いします*\(^o^)/*

撮影会とライブのお知らせ、近々できると思うのでもう少しお待ちくださいぃ…すみません|ω・`)

こないだ食べたパフェー!
写真なくて頼んでみたら巨大すぎてビックリww
でもおいしかったよ*\(^o^)/*♡♡
{22D1D48D-4E9D-4D30-9B71-C50B6E3C9020:01}



ポッキーとの差!!
すごいでしょー\( ˆoˆ )/笑

最近甘いものばっか食べてる!
新学期には身体測定あるからちょっと控えよう…|ω・`)笑

身長伸びてるかな~?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私身長ちっちゃいのです|ω・`)
何cmくらいに見えるんだろう……笑

ではでは\( ˆoˆ )/☆