オーダー品 | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

こんばんは
*+.(@'υ'@)*+.

皆さん三連休はいかがお過ごしでしたか?

うちは
金曜日に娘が
初めての熱をだして
連休中引きこもりでした笑い泣き
しかも
娘の機嫌も悪く
ほぼ抱っこかオッパイ…
オッパイヒリヒリですえーんえーんえーん




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

この前紹介した
ウエルカムボードの後
実は1つ
オーダー品完成させていましたラブ
{0553922F-8410-47B2-9C54-22F393A753AD}


いちごタルトのブローチ
&
いちごデニッシュのブローチ
ですクッキー

以前にこの作品のクリップマグネットを
作ったのですが
それを見て
マグネットではなくブローチで
とオーダーをいただき
作らせていただきましたウシシキラキラ

ウエディングケーキ用の
いちごを作った時に
こちらのオーダー用のイチゴも
一緒に作ってたので
すぐに出来た照れ

でも、土台選びに
かなり悩まされました
コレだ❗️と思う土台に
出会えず
いろんな店を回りましたえーん
めちゃくちゃ探したのに
結局 自分の道具箱に
入っていた 素材をアレンジしたら
一番しっくりきた…ニヤニヤ
という、
嬉し?悲しい?
結末ガーン

でも

最終的に思い通り
かわいくなったので
ですラブラブ
魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま
今は 
また粘土多肉ラブラブ
{81FDAE0D-3A1C-4FB8-AB28-B644A3C30533}

{514CB2CE-68DE-4C3F-AA42-7AA462A3E645}

{B38A024E-1A96-4DC3-B3CE-8E6A5849183E}

こんな感じで
出来上がってきていますウインク

ここからまた着色!
50本ありますよ〜ガーンあせる


また紹介しますねラブ

では

また旦那さんの
出勤時間が早くなり
私  4時半起きになりましたえーんえーんえーん

なので
もう 寝ます

おやすみなさーぃてへぺろ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました