ウエルカムボード完成品☆ | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

おはようございます
*+.(@'υ'@)*+.


前回のblogで明日も更新します
的なことを宣言してたのに
結局
出来ませんでした滝汗

最近子供の前でスマホを
触れず
昼寝無しの2人に
付きまとわれっぱなしでした…ゲロー


なので
今日は気合いを入れて!!


ウエルカムボード完成品です!!!!!!
じゃ〜んにやり

{CE773722-E7D6-4051-BA57-D1A7D8F89582}

沢山盛ってるけど
使ったパーツの種類は少なく
ゴチャゴチャならない様にしました真顔!


{0422378E-B2BC-4A94-8CC5-7C4125B207A7}

デカめのウエディングケーキ
フルーツだけニスを塗って
ツヤツヤに…❤️
側面のクリームも
いい感じですね〜デレデレ

{A4F3A61D-7B75-4E3E-9BF3-D5083DBC66D9}
アイシングクッキーキラキラ
やっぱりお気に入りは
ドレスです
可愛いラブラブラブ


{70CAAAF2-C2A1-45F4-A3F2-98E76E1561EA}

お二人のイニシャルも添えて…ラブ

{74F5A1AA-B8E2-4193-AF23-A95B5CF3D658}

お花は
バラとカーネーション
沢山色は使いすぎず
白&ピンクのグラデーション
メインで
くすんだ色の花を少しだけ入れて
大人っぽく&上品にチュー

{4AEC2986-3A23-43D9-B54F-49AA7B2B6581}

もう一回全体像ラブラブ
右上のリボンも
アラベスク柄が入って
綺麗なんですよリボン

枠のみのオーダーなので
ボードの文字や日付は
旦那さんの誕生日と
子供たちの名前ですニヤニヤ

先輩の結婚式に
プレゼントするからと
元職場の同期からオーダーもらいましたウシシ
ウエディングプランナー時代の
先輩へ なので
デザインのイメージはしやすかったけど
沢山沢山 ウエディンググッズを
見てきている方なだけに
作るのも緊張〜ガーン💦
だから 既製の造花でなく
お花もパーツも全部
手作りで他には無いものと
こだわって作りましたウインクドキドキ
私も元プランナーの意地がある!笑
元職場のみんなにも見られるしね💦

素敵に出来て良かった〜!
気に入ってもらえますように(๑´罒`๑)

次はまたまた
多肉パーツを作ってますキョロキョロくるくる
あっちゃこっちゃ
行ってますが
色々つくれて飽きなくていいな笑い泣き

まずは朝一
歯医者さんの定期健診
行ってきます
最後まで読んでいただき
ありがとうございました