嬉しい〜❤️ | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

今日は風がキツイ1日でしたねーポーン

お天気良かったから

一応洗濯物も外に干してたけど

ブンブン振り回されてて

飛ばされないかヒヤヒヤでしたアセアセアセアセアセアセ


買い物にも行きたかったけど

風キツイし息子にも嫌がられたので

今日のごはんは冷蔵庫の残り食材を

掻き集めて❗️

やってみたら普通に いつもと変わらない

ご飯が出来ました 笑

お金使わなくて良かった~てへぺろ


さて、前置きが かなーり長くなりましたが

先日 オーダー品を送った方から

めちゃくちゃ嬉しいコメントが❤️  

無事に届きました。 何ですか~、このかわいらしさは… かわいさの集大成、まさに、宝石箱や~です。 どうしたら、こんなにかわいく作れるんですか~ 大満足です。 ありがとうございました。 また、頼んじゃおうっかな。


って…


めっちゃ嬉しい~❤️ちゅー


ヤル気でるー*+.(@'υ'@)*+.


ちなみに商品は この前 載せてた小物入れ

{7C2064D9-AFC3-4FF5-BBE6-464ABF73B254:01}

喜んでもらえて良かった✨

コメント来るまで 毎回ドキドキですが

喜んで貰えてるとめっちゃ嬉しい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

あとは、オーダー来たときに 

何県に お住いの方か見るのも かなり楽しみです

遠い県の方だと 何故か嬉しい❤️

「こんな遠い所の方にも見てもらえてるんやー」

てねチュー

住所が実家に近かったりでも

テンションあがりますニヤニヤ

ボチボチの作品作りでも 

オーダー続けて行けたらいいなウインク