二回目の仕込み | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

おはようございます(•ө•)♡ 



昨日は 午前中に外遊びしたからなのか

子供達珍しく2人揃って昼寝してくれたウシシウシシウシシ


チャーンス❗️❗️❗️ラブ

と思い粘土を引っ張り出して

オーダー品コネコネニヤリ
{890A66B2-CEDC-4BF8-BDD3-2431D0C4C25A:01}

二回目の おでん仕込み

思いのほか 進みました爆笑

けど タコが…上手いこといかん…ゲロー

集中力切れてきたかな…チーンチーンチーン

いや、他の事考えてるからや…チーン



中断…ニヤニヤ



急に ちぎりパンコッペパンコッペパンコッペパンラブラブ
{8F421550-4883-4EC4-9145-285B659B80BD:01}
2日に一回ほどパンを焼いてて

その半分はちぎりパンコッペパン

ちぎりパンの並んでる感じが可愛いくてラブラブ

チュー好きでラブラブ

これ 粘土で作ったら可愛ない⁉️と

思っちゃったから

その事が頭の隅にずっとあって…

なので

ちょい脱線して ちぎりパンコッペパンラブラブ

普通のやと 可愛さ0なので くまちぎりパン🐻

ホントは9個くらい引っ付けたいけど

サイズ的にどうなんかなー❓悩み中ですキョロキョロ

可愛いく出来るのかは知らんけど

やってみます❤️






昨日の昼寝zzz
{3F11B087-DB3F-4CD4-85B8-8E0A9C047C33:01}
ほっこりしたラブ