新色☆ | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

おはようございます(❁・∀・❁)

友人が陣痛中でドキドキのAriですちゅー

赤ちゃんなかなか出てきてくれないみたいガーン

報告を楽しみに待ってます❤️


オーダー頂いているパーツ

「イチゴ牛乳作れないかな?」

との 希望を頂きましたので、作ってみましたキラキラ
{4B477EC0-22A2-42FB-AF22-50CDEF33195B:01}
か…可愛い❤️

ピンク好きにはたまらん 感じになりましたラブラブ

自分の好みでフタもピンクの

ピンク×ピンクバージョンを

作ってしまったおーっ!

{B491BB2E-1E9D-4DF7-8F54-8DD142BB3CE6:01}
20本ありますが、一部紹介ドキドキ

牛乳、コーヒー牛乳、フルーツ牛乳、イチゴ牛乳

の4種類になりました爆笑

小さいのって やっぱ可愛くて

好きだわ~ラブ