サンプルパン その2 | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

おはようございます(❁・∀・❁)

昨日の夜は 旦那さんが飲み会だったので

お留守番の奥様方と うち家で女子会照れ

これ、いつものパターンです 笑

赤ちゃん連れが大半なので、

あやしながら話してると

家の中なのに いつの間にか立ち話に笑い泣き

あと2.3週間で、また赤ちゃん仲間が

増えるので 楽しみだわラブラブラブ


さて、さて昨日紹介したサンプルパンの続きです
{43E1A0E6-DEC4-42F4-9B61-9E80DF6F653D:01}
秋らしく、マロンデニッシュ
{A57F1490-B919-47ED-BC71-ED1214120D5D:01}
と、たまごサンド

画像でオッケー頂きましたので
 
オーダー主様に発送させていただきました

また、新たな課題(オーダー)もいただいたので

どんなのが仕上がるか自分でも

楽しみです


昨日の夜から始まった綾野剛さんのドラマ

コウノドリ

リアルタイムで見たかったけど

また昼にお茶しながら

今日の奥様メンバーで見ます

楽しみ~ラブ

また 綾野剛さんに 

ハマってまうんやろな~❤️