何か作りたいんだけど… | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

やっぱり今は身体休めた方がいいよね~

赤ちゃんがよく寝てくれるので

粘土や羊毛できそうな時間たっぷり 笑

ウズウズしながらも、ゆっくり

そして お兄ちゃんとプラレールしたり

絵本読んだりしています

昨日位から、赤ちゃんがいる生活にも

慣れてきたのか、ヤキモチ的な行動も

少なくなって、『レオナちゃ~ん』と

呼びながら お世話したがってます

イヤイヤ期真っ最中の お兄ちゃん

ちょっと、いや、 だいぶ大変だけど

お兄ちゃんも、いろんな事我慢してくれてるから

頑張ります

{1FB82C5B-9D79-4408-B237-13760E300367:01}

寝るときに子供二人に挟まれているのが

めっちゃ幸せ



最近ハンドメイド作品が作れてないので

子育てblogみたいになってる  笑