オーダーしたスタイ♡( ´͈ ᗨ `͈ ) | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

日曜日に無事退院しました

そして、昨日!楽しみに待っていたものが

届きました

{04BD0EEF-3233-45AF-ACA9-FE56748F253C:01}
menchocoさんにオーダーしていた

ベビさんのスタイです

友達のBlogで見て一目惚れ

直ぐに生まれてくる赤ちゃんの為に

オーダーしました

めちゃくちゃ 私の好み

あと、おまけで、授乳ストラップを

着けて下さいました

{3C1A6B2E-708C-4DC6-9A86-A1A425B147FC:01}

完母予定なので、活躍すること間違いなし

本当にありがとうございます

娘がもう少し成長したら

お揃いのヘアバンドとか またオーダーして

作ってもらいたいなぁ


可愛いもの 沢山作ってらっしゃるので

是非覗いてみて下さい