歯抜きました(笑) | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

こんにちはー   ためいき

今日  親知らず抜きました(;´д`)汗

昨日20年ぶりくらいに、歯医者に行ったら

親知らずのせいで虫歯の治療出来ないから

抜いてください!

と言われ、予想もしてなかった

親知らずの抜歯となりました髑髏髑髏髑髏

ママ友達に  痛いよ~と脅されてたけど

全然痛くなかったー!キャッ☆

1分くらいで抜けるんですね

それにもビックリ(笑)

と、何か変な前置きですが

またまたイベント出展が決まりましたかおLOVE

先の予定ですが、9月7日(日)

イオン明石にて

クチュリエール展に参加させていただきますキラキラ

次回もお友達のMarl's  kitchenさんと

参加致しますぺこLOVE

楽しみ~好きらきら!!


あっ、ちょっと麻酔が切れて

歯が痛くなってきた(;´д`)

ではううっ...