オーダー品♪フォトフレーム | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

こんにちはー( ・∇・)

2日連続更新できました(`・ω・´)アゲアゲ

今日は昨日も告知していた

オーダー品のフォトフレームの紹介ですらぶ②音符

今回は、既にお持ちのフォトフレームに

おまかせでデコレーションさせて

いただきましたたらこ

では…

全体像㊦㊦( ̄^ ̄ぴかっ☆



ちょっと分かりにくいかな??

アップで!










フレームサイズもB4サイズくらいかな?

私にとっての一番大型商品になりましたすげ~

パーツも50個くらい付いてますキャッ☆心

一つずつレジンでコーティングも

させていただいたので、強度&ほこり対策も

できてますかお上げ上げ

あとは、初めて作ったパーツもたくさん!

スライスオレンジやすけるくん製ラズベリー

カップケーキに 棒つきアイスなど

色々挑戦させていただきましたキラキラ

お部屋に素敵に飾って頂けたら嬉ぃですニコLOVE

デコレーションさせていただいて

ありがとうございましたラブ