パーツ作り☆スイーツデコ | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

(・∀・)ノこんにちは虹

今日は午前中雪降ってましたー雪の結晶雪雪の結晶

息子とお散歩してけど、寒い寒いペンギン雪の結晶


バレンタイン催事の出展が決まってから

作品作りに取りかかっているので、

なかなかblogを書いてる時間がありませんショック!


とりあえず息子のお昼寝時間は

粘土に没頭え゛!、息子が起きてる時間は

できるだけ遊んだり、目をかけてあげたいので

作品作りの時間は限られてますガクリ

ちゃんと作品できるか心配でたまりませんううっ...汗

とりあえず、

チョコレート、マカロン、マシュマロ、

ペロペロキャンディー、リボンなど、

使えそうなパーツを作ってますじゅる・・

これをどう組み合わせるかは…

ほぼ決まってませんガクリガクリガクリ

しかも、パーツが全部中途半端で載せる

写真もないねこ








大人っぽいのと薔薇、ふんわり可愛い感じLOVE

両方つくる予定ですぺこキラキラ

催事の後には、Girls  Mode用の作品作りも

待ってるので、とにかくパーツを

モリモリつくるぞーえ゛!グー!!

Android携帯からの投稿