deco shop chuu様の催事に出展します♪ | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

こんにちはねこWハート

今日は皆様にご報告があります好

タイトルにもありますが

この度2月8日(土)~14日(金)の七日間

近鉄百貨店上本町店

で開催される deco  shop  chuu 様

音譜かわいい雑貨フェスティバル音譜

催事に出展させて頂ける事になりましたかお上げ上げ

私自身初めての催事なので、嬉しい反面

不安もいっぱいですじゅる・・

あと、

同じく2月末にリニューアルオープンされる

Girls' Mode 様への委託販売も

決まりましたラブきらきら!!

元々京都で働いていたので、新京極での

店舗はかなり魅力的ですキャハハ

子育てしながらの限られた時間での作品作りに

なりますが、頑張りたいと思いますふなっしー上げ上げ


Android携帯からの投稿