バレンタインに向けて(///∇///) | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

こんばんはねこ

かなり久しぶりの更新です きらきら!!

息子のインフルエンザも落ち着き

10日ぶりに粘土と戯れました(*'∀`*)v   

息子のインフルエンザは奇跡的に

旦那さんにも、私にも さほど影響が出ず

私の1日ダウンで治まりましたにひひ

良かった…得意げチョキ


さて、

粘土に触れず かなーりウズウズしてましたが

バレンタインに向けて 作品を作り始めましたかお

まだ ニス前ですが…

ハートのリボンチョコWハート






完成じゃないのに、テンション上げ上げが上がって

アップしてしまう 私…ムンクの叫び

完成まで、待てないんです(笑)汗

その他にもチョコパーツを少し





作業したまま、シートも汚くてすみませんガクリ

画像もきちゃないううっ...


あとはコレ

何になるでしょーはてなマーク




早く粘土乾け~(*'∀`*)v