新年あけました\(^o^)/ | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

明けましておめでとうございます鏡餅リラックマきらきら!!


2014年始まりましたねこ

気持ちよく新年を迎えられた…と思ってたら

まさかの息子がインフルエンザですムンクの叫び汗

しかも、4日で一歳を迎えるのに

一歳未満のため、インフルエンザの薬が出ない

あと2日…ガクリ

あとは、新年早々車をぶつけられました車車車




(前が私の車車)

いや  旦那さんの先輩がネタで

当ててきたんですが…普通に当たってるしガーン


そんなこんなな年明けですが

今年はスイーツデコで催事やオークションなど

新しい事にチャレンジしていきたいですにひひパー


2014年も宜しくお願いしますかお上げ上げ



Android携帯からの投稿