ドナーツー(* ̄∇ ̄*) | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

う~。・゜゜(ノД`)寒い雪雪の結晶


先ほどママ友のお家家にお邪魔して
二時間弾丸爆弾ガールズトークしてきましたべーっだ!

楽しかった~濃ゆい二時間でした(笑)


さてさて、本日は食べるのも大好きなコレ

「ドーナツ」を作ってましたラブラブ!



中に生クリームが入った 食べかけドーナツと





フレンチクルーラーラブラブ

フレンチクルーラーは以前に作ったもので

マカロンタワーにデコってあります得意げチョキ

しかし  パーツばっかりつくって作品が全然ない(笑)

近々プレゼントプレゼントラブラブの為にフォトフレームを

デコる予定ですチョコ


そろそろネットで注文した粘土達が届くはずにひひ

「コスモス」使った事ないので、早く使いたいな~べーっだ!