おゆまる(*^^*) | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

最近、息子のお昼寝時間が短すぎて、

全然デコの時間が取れませんドクロドクロドクロ

今日もほんの少しの癒しのデコTIME時計

初めて使いましたラブラブべーっだ!

『おゆまる音譜





子供の頃に 遊んでたような…記憶があるような

無いような(笑)

チョコレート型とワッフル型を作りましたチョコレートにひひ




チョコレート型は、息子の『歯固め』が

ちょうど?チョコレートの型だったので

拝借しましたぺこおんぷ

あとは…プリンの型を取るための土台をあひる





…とここで息子が起きてしまいましたガクリ

今は何でも触りたい盛りなので泣く泣く撤収ううっ...

ゆっくりデコTIMEがほしーい泣!!


今日は煮込みハンバーグ食べますよんラブラブ!