551 お別れの日と始まりの日。 | さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさです!あなたをありさスマイルの感染者にしちゃうブログをお届けします♡!さくらシンデレラの情報やアイドルステージのスケジュールも更新するので、みなさんCheckしてくださいっ*\(^o^)/*いいね!や読者登録してくれたらとっても嬉しい…♡









昨日はお別れの日。
今日は始まりの日。


おはよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

さくらシンデレラ
月島ありさですカエルラブラブ

{FA0C469F-FDBB-466D-8A5F-CC9337444BCF}


あいさん待ち受けこれにしたって!♡
いつまでも5人のチーム冬を忘れません。


おはよ〜って書いたけど
お家帰ってきてから寝れなくて
今までずっと起きてました(´-`).。oO

今日も生ステだから寝なきゃな〜


昨日は急遽生ステありがとう爆笑ラブラブ


{0B965E1E-DF90-44B4-8F7D-87EFCFE5DD75}


ブレブレのみくさん💚
昨日はみくさんの卒業公演でした!

みくさんとは初めから
仲良しだったわけじゃなくて、

すごい先輩だし
年齢も年上で壁はあったけど
偶然りん会ができて仲良くなって、

こんな後輩のくせに生意気で
わがままなありさにもみくさんは優しくて
だからみくさんに懐いたんだと思う。

{B9D27B86-C3C3-4687-9FAB-9D38800F6E56}

チーム冬が一緒になったときは
本当に嬉しくて、
みくさんがいるから安心してました。

本当にそうで元々そんなに絡めなかった
あいさんとも仲良くなれて、
みくさんだけじゃなくてチーム冬が
ありさの居場所になってました。

{CDF517F8-E915-4186-BF89-B9EFD5E13838}


あいみくさんの卒業は
本音を言えばすごく寂しいけど、

それ以上に2人の未来を
応援しています。

今まで支えてくれてありがとう。
これからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))


そして昨日はたくさんみくさんの
近くでステージ立たせてもらって
嬉しかったです照れラブラブ

卒業公演のMCも頼りないありさに
任せてくれて嬉しかったです!

ありがとうございましたっ

{BAFF2576-7326-4907-8E97-F342C0DB5B00}

{03636015-EEB3-491A-9286-6E6675E2C8AC}


じゃあみくさん、
また来週ね₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾笑


{25833FC8-1311-4763-86AB-1EC59070F225}

{B59DFE47-82F3-44FE-84CD-82EF5D02D2B4}


そういえば今日は
何の日か知ってますか?ニヤリ

エイプリルフールですよっっ!!
みなさん騙されてないですか?笑


ブログのはじめの方に書いた
今日寝てないっていうのは…

嘘です。笑

ごめんなさい( ͡° ͜ʖ ͡°)



以上、月島ありさでした星星