550 あすかちゃん生誕祭♡! | さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさです!あなたをありさスマイルの感染者にしちゃうブログをお届けします♡!さくらシンデレラの情報やアイドルステージのスケジュールも更新するので、みなさんCheckしてくださいっ*\(^o^)/*いいね!や読者登録してくれたらとっても嬉しい…♡









撮影終わってメンバー待ちです⍥⃝


こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

さくらシンデレラ
月島ありさですくまラブラブ

{D350B8D8-020B-483B-98EC-B25122BC6736}


あすかちゃーん!
お誕生日おめでとう👏💓

まだ研究生になりたての頃は
小さくて(今もだね笑)
泣き虫だったあすかちゃんが、

今では先輩として研究生の子を
引っ張ろうとがんばっていてるのを見ると
すごい成長したな〜って感じました! 


{AD2E993C-0EA6-48A1-9E1F-5E3F73EE8487}


これからもがんばってね爆笑ラブラブ


今日は18:30〜本店▷20:00〜アイステです!
ステージは3回あるので
会いにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))

1ステではあすかちゃんミニ生誕祭なので
みんなでお祝いしようね照れラブラブ


そしてスケジュール!!

{265048AF-97B3-4DC8-B60E-22A881134DC2}


31日はみくさんの卒業式です!
最後の日なのでみなさんも
ぜひ会いに来てください!!グリーンハーツ

みくさんにですよニヤリ


寂しい気持ちはあるけど
笑顔でお見送りしたいです。

{D39605CD-8B5C-47FD-B333-EAE70E4352F7}



以上、月島ありさでした星星