433 ラッキーDAY!!♡ | さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさです!あなたをありさスマイルの感染者にしちゃうブログをお届けします♡!さくらシンデレラの情報やアイドルステージのスケジュールも更新するので、みなさんCheckしてくださいっ*\(^o^)/*いいね!や読者登録してくれたらとっても嬉しい…♡











こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



さくらシンデレラ
月島ありさですくまラブラブ



{EB9273E6-F483-4662-B660-853BDEA74B47}




見てみて(((o(*゚▽゚*)o)))



星ピノっ!!🌟

昔からハートピノとか
星ピノがよく当たるんだ~照れ



1箱に2つ出たこともあって
友達に泣かれたこともあったな~😂(笑)

そういう運だけは強いのかな?ニヤリ





しかも今日はねっ!!


{46D68DF1-42F8-4CD3-AD15-56401A405CD4}



占いもよかったんだよ~爆笑ラブラブ


1度諦めたことではないけど
今日はあることに挑戦しました!!


{D6013A2B-7840-409B-8040-DBC9E65990F0}



すき焼きを食べました(((o(*゚▽゚*)o)))


元々あまり得意じゃなかったけど
今日ラッキーDAY!だし!!

って思って食べました(((o(*゚▽゚*)o)))



おいしかったよ~爆笑ラブラブ


きっとたまに食べると
おいしいんだよね*\(^o^)/*



{1AC4FA7D-193B-4FD5-9ACE-FE1B7C9E687A}



でもよくよく考えると、

今日のラッキーDAY
特になにもなかった…😑😑


きっと普通の1日が
幸せなんだよね!!ラブラブ



{AE73CF28-2162-493E-8C44-549912A1A4E9}




明日は久々に
アイステにいるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


ステージは20:00~!!
誰に会えるかな~?💭💓

楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))



{75937CD6-82E1-4C46-89AF-22AE006D1632}





以上、月島ありさでした星星