432 1ヶ月遅れのbirthday♡ | さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさです!あなたをありさスマイルの感染者にしちゃうブログをお届けします♡!さくらシンデレラの情報やアイドルステージのスケジュールも更新するので、みなさんCheckしてくださいっ*\(^o^)/*いいね!や読者登録してくれたらとっても嬉しい…♡











こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


さくらシンデレラ
月島ありさです牛しっぽ牛あたま



{1F236192-1BD1-403C-8B05-090EF17C4E0A}




なんか最近ありさは、

1ヶ月遅れの誕生日が
きてます。(笑)



{EAB3CB63-56D2-48E5-A95A-F9188BBAAD7B}



久々に会った高校の友達から
プレゼントをもらいました爆笑ラブラブ




今までみたいに
毎日のようには会えないけど、

会ったときの安心感は
やっぱり消えないなぁぁ照れ



{E4F15061-DDE2-498E-BE94-B96D11CE5DFE}




久々に会えて、
たくさんお話しできましたラブラブラブラブ



プレゼントありがとう!!



{B77DC603-D65F-4560-8218-40FE667E9735}





それから大学の友達にも!!


サプライズで
お祝いしてもらいました爆笑ラブラブ



{1476E8BD-2A87-4B27-B989-4908E2EB8388}




ケーキとプレゼント
もらったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



とっても遅かったけど、
誕生日を知っててくれたことが
嬉しかったです爆笑ラブラブ



{B47D9D80-8387-4443-8382-68BBAE1A1B2D}





誕生日が早いせいか、

毎年遅れてプレゼントを
もらう気がするのは
気のせいかな…😶💭💭笑



祝ってもらえることが
嬉しいけどね(((o(*゚▽゚*)o)))




{B664E4DA-C8CA-45C2-B088-16879FBFAB76}




今から小論文を倒して、
明日の学校に備えて早く寝ます!


毎回火曜日はありさの敵っ(>_<)



がんばるぞーー!!




{F3850424-760E-4D9D-B116-97F318665B01}





以上、月島ありさでした星星