429 橘の〜?こはるの〜?♡ | さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさです!あなたをありさスマイルの感染者にしちゃうブログをお届けします♡!さくらシンデレラの情報やアイドルステージのスケジュールも更新するので、みなさんCheckしてくださいっ*\(^o^)/*いいね!や読者登録してくれたらとっても嬉しい…♡












こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


さくらシンデレラ
月島ありさですカキ氷カキ氷



{51468348-5266-4518-A16D-A20ED50F5860}




今日は……


さくらシンデレラリーダー!

TKこと、
こはるさんの誕生日です爆笑ラブラブ




いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))



おめでとうございますラブラブラブラブ




{B9245BF3-3BA5-45D5-83EB-502D6595312E}



撮影の前に必死に髪を巻いてる
こはるさん💓💓



この前の2周年のときにも
話させてもらったんですが、

こはるさんとはありさがアイステに
入った日からの付き合いです!!



正直最初は近寄りがたい…
なんか仲良くなれなかったんですけど、笑


それから休憩を
2人でとることがあって、

こはるさんのお話しとか聞いて
すごいこはるさんの大人な考えとか、

きちんと未来を考えて
しっかりしてるとことか、

そういうところが憧れになって
大好きになりました。💓



たぶんそれからこはるさーん!って
甘えるようになったと思う(笑)



{44CA50E3-0397-4329-AC42-38490234636C}




またありさのことも
構ってくださいね照れ照れラブラブ



こはるさんにとって、
素敵な1年になりますように。




{8B1E5338-FD55-44BB-93BD-AF6E397994F9}






以上、月島ありさでした星星