428 ありクマ♡ | さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさです!あなたをありさスマイルの感染者にしちゃうブログをお届けします♡!さくらシンデレラの情報やアイドルステージのスケジュールも更新するので、みなさんCheckしてくださいっ*\(^o^)/*いいね!や読者登録してくれたらとっても嬉しい…♡











こんばんは*\(^o^)/*


さくらシンデレラ
月島ありさですくまラブラブ



{90475476-4730-4B1B-9260-8191051B3A7A}




見てみて~~(((o(*゚▽゚*)o)))

アライグマ!!



携帯かえて容量もいっぱいなので
新しいアプリをとって、
動物になってみました~爆笑ラブラブ



クマさんにもなったよくまくま







これ顔の輪郭までかわるの!
すごい(((o(*゚▽゚*)o)))




あとはね、、、



{6024D9DF-C98B-48EF-A897-43668E7DBF3C}




目の色が違うネコちゃん!オッドアイ猫オッドアイ猫

色んな動物になれたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



たのしい(((o(*゚▽゚*)o)))




{8A629693-9A84-452A-8D9F-9AE397C6ED8D}




明日はこはるさんの
生誕祭です爆笑ラブラブ


ありさは出勤ではありませんが
ぜひみんなでお祝いしてきてください!




明日までにこはるさんとの
写真を携帯に移さなきゃ…笑




{4F4E82CD-2A68-48A3-BCF9-F290E0DA701D}







以上、月島ありさでした星星