31♡ | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

みなさん、こんばんは⭐️^ ^


気づけば1月も
あっという間に終盤ですね!アセアセ




そして私、
1月10日で31歳になりましたー!笑い泣きピンクハート
大好きなイチゴのケーキは主人が用意してくれていましたラブ
イチゴのワインで苺づくしですハート



さらに31といえばの(笑)
サーティーワンアイスクリーム!ラブ
毎年恒例のアイスクリームケーキで実家でもお祝いして貰いました爆笑
可愛すぎるプリンセスのケーキですピンクハート



甥っ子達から歌のプレゼントも〜チューハート




毎年こうやって大切な人にお祝いして貰えるのは幸せなことですねおねがいキラキラ


皆さま、31歳になった私も
どうぞよろしくお願いしますピンクハート



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




★出演情報★


毎週日曜日はテレビ愛媛8ch
『ほーなん』の日ですよールンルン

明日、暮らしの種まき部のコーナーに
出演しますおねがい
寒い時期の楽しみといえばバスタイムハート
進化しまくっている!キラキラ
最新のお風呂をご紹介しますよラブ

ぜひご覧くださいねラブラブ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






帰省した時にセブンイレブンで見つけて迷ったあげく購入した(笑)焼き豚玉子飯ならぬ『焼き豚玉子パスタ』!びっくり
食べる前は正直?!って感じでしたが(笑)
すごく美味しかったですラブキラキラ

タレとパスタがめちゃめちゃ合ってました〜チューラブラブ
玉子もちゃんとトロッと半熟でしたよウインク


見つけた方はぜひご賞味あれっチュー音符








それではみなさま
良い週末をお過ごしくださいねハート


おやすみなさいませ星^ ^




越智亜里沙