2020♡ | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

みなさん、こんばんは星^ ^


新年のご挨拶が遅くなりましたが笑い泣き
明けましておめでとうございますハート


楽しいお正月はあっという間に過ぎてしまいましたが、いかがお過ごしでしたか?


私は初めて愛媛外での年越しとなりました

まぁ結局はどこにいても
食っちゃ寝正月なんですけどネ〜てへぺろ



そしてっ恒例の
年のはじめの運試し!!

結果は『中吉』でした!爆笑

結構良いことばかり書かれていたのでラブ
良い一年になるんじゃないでしょうかキラキラ^ ^


ただ2019年は本当に良い年でしたので、それを超えられるでしょうか〜( ̄▽ ̄)笑

ちなみに去年は末吉だったんですよてへぺろ



2020年に大きな期待をしつつ
日々精進して参りたいと思います!!

皆さま本年も
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mラブラブ









そうそう!いきなり去年の話に戻りますが(笑)私にもサンタさんが来たんですよチューキラキラ
今話題のダイソンのエアラップ〜ハート

以前から髪の傷みが気になっていたのですがえーんエアラップは風と温度で形を作るので髪へのダメージが少ないんだそう!

しかも自動で髪を巻き付けてくれるので
不器用な私にピッタリラブ
右だけ巻いてみましたが、簡単にくるっとカールが出来ますおねがい(すっぴんパジャマで失礼します^^;)

ヘアアイロン・ブラシ・ドライヤー機能がついているのでかなり重宝しておりますキラキラ
ドライヤーも早く乾くのでオススメですチュー



何だか最近になって
ダイソンネタ多めですね(笑)

今年もサンタさんにプレゼントが貰える様に
頑張りマス( ̄▽ ̄)ハート







最後に、この間の京都の写真が届いたので
少し載せますねウインクピンクハート







個人的には
この写真が一番気に入っていますてへぺろ
自撮りする私達を撮る母を撮った写真ハート











寒さはこれからが本番雪の結晶

体調にはお気をつけくださいね!キラキラ



〜2020年がみなさまにとって
幸多き年となりますようにピンクハート




それでは
おやすみなさいませ星^ ^




越智亜里沙