京都♡ | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

みなさん、こんにちは☀️^ ^


先日、年末恒例の
今年の漢字が発表されましたね!

令和最初の漢字は『令』キラキラ


私の予想では2位だった『新』だったので惜しかった〜笑い泣き 毎年見事に予想があたらないです(笑)


令和元年もあと半月あまり!

皆さんの今年を表す漢字は
何になりましたか?ウインク





さて、先週京都にて後撮りをしてきましたのでオフショットを少し載せたいと思いますハート^ ^


ロケ地は京都らしい町並みがステキな
祇園にしましたキラキラ

撮りはじめは雨がパラパラと降っていて、このまま本降りにならないかと心配だったのですが…アセアセ

少しすると止んでほっと一安心ピンクハート

何とか残ってくれていた笑い泣き紅葉が綺麗な場所でたくさん写真が撮れましたハート

スタッフさんが色々な撮影アイテムを用意してくれていたので楽しく撮影出来ましたよ〜爆笑ピンクハート


付き添いに来てくれていた母が動画もたくさん撮ってくれていたので短くまとめてみましたチュー




スタジオに帰って白無垢でも撮影しました音符




また綺麗に撮って頂いた写真が届いたら
載せたいと思います爆笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




★出演情報★



毎週日曜日はテレビ愛媛8ch
『ほーなん』の日ルンルン

明日12月15日(日)『暮らしの種まき部』のコーナーに出演します星


新車がお得に購入出来る!というお年玉情報をGETしてきましたよ〜!爆笑

新車市場愛媛会合同イベントで、早くもお年玉企画がスタートです!キラキラ

車の購入をお考えの皆さんっ
是非お見逃しなくピンクハートウインク



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







後撮りの前夜に京都でおいしいものをたくさん食べました〜爆笑
これはほ〜んの一部です(笑)




大事な日の前夜はたらふく食べることが
夫婦のルールですラブラブ





それではみなさま
良い週末をお過ごし下さいねウインクピンクハート






越智亜里沙