コタツにみかん♡ | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

みなさん、こんばんは星^ ^


先週から12月がスタートし、すっかりコタツでみかんが美味しい季節になりましたね〜ラブ


昨日まで愛媛に帰っていたので
毎日コタツでみかんを食べていました🍊笑


今までは当たり前のように常に家にたくさんあったみかんですが…愛媛を離れるとその有り難みを感じますね〜!笑い泣き




さらに、愛媛といえばっ「真珠」も全国一の生産量なのを忘れてはいけませんよー!!爆笑

先週 愛媛県漁連で行われた『えひめけんぎょれん パールフェア2019』キラキラ
今回もオープニングセレモニーと新ミズ・オンドアールの任命式の司会をさせて頂き、毎年恒例の写真も撮って貰いました〜爆笑
今回で最後の司会になると思うと、とても寂しかったですが(T_T) これからも自分なりに愛媛の真珠の魅力を伝えていけたら良いなと思っていますピンクハート^ ^

真珠を身に付けたみきゃん達が可愛すぎて
写真を撮りまくってしまいました〜ラブ





そして、みきゃん達のあとに載せるのは
非常に恐縮なのですが…(笑)

挙式の写真が出来上がったので、ブログでも少しだけお見せしたいなと思いますチューアセアセ


会場は、海に浮いているような水上チャペルでキラキラとっても素敵でしたラブ!キラキラ

ココナッツドリンクを飲ませあったりミサンガの交換をしたりと、モルディブならではの伝統儀式もありましたおねがい
さらに右の方に少しだけ写っていますが、ボドゥベルというローカルドラムを現地の方が演奏してくれましたルンルン


ちなみにこのケーキは溶けてしまわない様にお砂糖でコーティングしているんですよウインク
中はスポンジ生地にフルーツがたっぷり入ったケーキで、今でも味を覚えているくらいめちゃめちゃ美味しかったですラブキラキラ


夫婦共に一番気に入っている写真ピンクハート


バージンロードがガラス床だったので、海が見えてとってもロマンチックでした〜ハート



ビーチでの撮影もすごく楽しかったですおねがい



夢の様なひと時を過ごせましたハート




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★出演情報★


毎週日曜日はテレビ愛媛8ch
『ほーなん』の日ルンルン
12月8日(日)『暮らしの種まき部』のコーナーに出演します音符

まず一つ目は、さんまさんのCMで話題の爆笑
『創味 だしのきいたまろやかなお酢』をご紹介しますハート
簡単お手軽に美味しい料理が出来ちゃいますよ〜!ぜひチェックしてくださいネウインク



さらに二つ目の種まき部は、年末大感謝セール開催中の質屋かんてい局からお届けしますラブ

動画も(笑)

もうすぐクリスマス🎄 自分へのご褒美をお得にゲットするチャンスです!

ぜひ放送を見てこのチャンス
逃さないでくださいネ(^_−)−キラキラ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日から京都に来ていますハート


石清水八幡宮に行って来ましたキラキラ


紅葉の綺麗さに感動しておりますラブ


 
明日はめちゃめちゃ早起きしなくてはいけないので頑張りまーす!笑い泣き



それではみなさま
良い週末をお過ごしくださいね星^ ^






越智亜里沙