春はもうすぐ♡ | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

みなさん、こんばんは星^ ^


松山は雨が降ってきちゃいましたね〜雨

最近お天気の悪い日が多いですが、来週からはもう3月ということでだんだんと暖かくなってきましたチューリップ

スタバの桜フラペチーノはあわ〜いピンクの春色で、見ているだけでも気持ちがあったかくなってくる気がしましたラブピンクハート




さて、先日 今話題の映画
『フォルトゥナの瞳』を見てきましたおねがい

「死を目前にした人間が透けて見える能力」=フォルトゥナの瞳 を持った主人公のお話。


もし自分がフォルトゥナの瞳を持っていたらどうする?

愛する人の 死の運命 が見えた時どうする?


 

深く考えさせられる作品でした。

その結末に私も涙。タラー



不思議な力を持つ主人公を神木隆之介さんが演じ、その恋人役を有村架純が演じています。


困難に立ち向かうストーリーですが、そんな中にもキュンキュンするシーンがたくさんあります!キラキラ


有村架純さんがとにかく可愛いっハートラブ


みなさんもぜひ見てみて下さいね




あと、人は一日に9000回

何かを選択するんですって!


確かに考えてみれば、

毎日自然にたくさんの選択をしている!!


私は映画館に来ると、いつもキャラメルポップコーンにするかフライドポテトにするか迷うんですよね〜アセアセ

結局いつもフライドポテトを選んじゃいますがてへぺろ


あとメロンソーダかホワイトウォーターか

これまた飲み物でも迷うんですよね〜。



…あ!これも『選択』の一つですね(笑)




人生は選択の連続だーっアセアセ(^^;





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






★出演情報★


毎週日曜日はテレビ愛媛8ch
『ほーなん』の日!!ルンルン
今週はスタジオとルンルン

メインコーナー『&ほーなん』に近藤さんと一緒に出演しますよキラキラ
今回はみんな大好きパン屋さん特集〜!!キラキラ
今人気のハード系パンや、懐かしい味の揚げパンピンクハート更に松山銘菓とコラボしたパン屋さんなど、新たにオープンした個性豊かな話題のパン屋さんが登場しますラブキラキラ
この私の表情を見てくださいっ!!

美味しいパンの数々にもう最高にテンションが上がっちゃってマスっ!爆笑キラキラ


ぜひぜひ番組を見て
私の美味しい&楽しそうな表情も
チェックしてくださいネピンクハート


スタジオ収録はあやこと一緒でしたハート^ ^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







最近美味しいものを食べたい欲が
スゴイんですよね〜(^^;;笑


食欲の春かな〜ピンクハート



いや、食欲旺盛なのは
いつも通りですネってへぺろ!アセアセ





それではみなさま
良い週末をお過ごしくださいハート

おやすみなさいませ星^ ^


越智亜里沙