8月♡スタート | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

みなさん、こんばんは星^ ^


今週から8月がスタートしましたね!!


いつの間にか8月…

今年も、
いや、今年は更に!
猛スピードで時が過ぎていきます(>_<)アセアセ


夏の思い出しっかり作らないとウインク
ですねっひまわりキラキラ





さて、先日 ひめぎんホールで
毎年恒例の『夏の一大イベント』!キラキラ

サマーコンサートがありました🎹

生徒さんが日頃の練習の成果を披露する場ということで…
練習の際は苦労して何度も練習していた部分をしっかりと弾きこなし、舞台上で堂々と弾く生徒さんの姿を見ていると、ピアノ講師をやっていて良かったな〜としみじみと思います笑い泣きキラキラ



私は今年も司会をしたので、舞台裏の一番近くで生徒の様子を見守る事が出来ましたピンクハート



そして、会場に飾っていたお花を持って帰るのも今や毎年恒例となっていますてへぺろ
意外とオアシスにささっているお花を引っこ抜く作業は力がいるんですよ〜( ̄▽ ̄)笑
このピアノの両サイドに飾っているお花ですおねがい



今度はクリスマス発表会に向けて
また共に頑張っていきたいと思います!キラキラ


目標に向けて頑張るって良いですよねウインク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



★出演情報です★


毎週日曜日はテレビ愛媛8ch
『ほーなん』の日ですよー!!ルンルン
今週は暮らしの種まき部のコーナーに
出演しますルンルン

31アイスクリームとピンクハート

ランドセルの情報をお伝えしますキラキラ
ランドセル
何十年ぶりに背負ったんやろ…(^^;(^^;


他にも楽しくて役立つ情報をたくさんご紹介しますので、ぜひっご覧くださいネルンルン







続いて、イベント情報です⭐︎

明日8月4日(土) 17時〜四国中央市で行われる『湖水まつり』の司会をさせて頂きます!
出店やライブ
20時〜は花火大会も行われます🎇
水と緑に囲まれた素敵な会場で
地元の美味しいものや
音楽を楽しみませんか?ラブキラキラ
フィナーレには花火が盛大に上がります爆笑



ぜひ夏の思い出作りに
遊びに来て下さいネ(о´∀`о)ハート



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





先日、地元のお祭りに行ってきました!ルンルン
かき氷はシロップかけ放題だったけど、今年は大人しく(笑)イチゴシロップだけにしましたてへぺろ

去年は二色にしたので今年はレインボーカラーに!って思ってたのに止められちゃいましたてへぺろ







それでは、
良い週末をお過ごし下さいネウインク

おやすみなさいませ星

越智亜里沙