スタミナ♡チャージ | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

みなさん、こんばんは星

夜分遅くの更新 失礼します(>_<)


相変わらず うだる様な暑さの日が
続いていますね!アセアセ

ですが、明日からは台風の影響で大荒れになる可能性があるそうなので今後の気象情報や天気の急変にもご注意ください!





さて、夏バテなんてしないぞー!!っと(笑)先日 スタミナをつけに焼肉を食べに行ってきましたルンルンお願い
お店は、以前から気になっていた二番町にある 焼き肉食べ放題の『NIKULABキラキラ
デザイナーズバルということで、店内はとってもオシャレでデートにも女子会にもピッタリな雰囲気でしたよ〜ハート
メンバーはFM愛媛パーソナリティのヒカルちゃんと、テレビ愛媛 ハピどきリポーターで一緒だった りえルンルン

久しぶりに会って話したい事がたくさんある!かしまし3人娘でも(笑)安心の個室だったので女子トークをたっぷりと楽しんじゃいましたてへぺろ


そして、私たちが持っているのはなんとっ!!
お肉のケーキなんですよーっ!!キラキラキラキラ
圧巻のボリューム!!
肉食女子の私達にとっては堪らないケーキでした〜ラブラブキラキラ
誕生日ケーキとしても人気だそうです爆笑



国産黒毛和牛食べ放題!のコースだったのでラブ厚切り牛タンステーキに特上カルビなどもたくさん注文して、ガッツリ食べちゃいましたハート
どのお肉も柔らかくて旨みが強く
とっても美味しかったです!!おねがいラブキラキラ


そして、もう一つ 美味しさに感動したウニとお肉のお寿司 その名も「う肉寿司」!キラキラ 
炙って貰ったので動画でどうぞハート
(音量注意です(^^;)

口の中に入れた瞬間トロける食感にハート思わず顔を見合わせて美味しーい!って言った程でした(о´∀`о)キラキラ



しかも女子には嬉しい
デザートの種類が豊富なんですよウインク
私は大好きなレアチーズケーキにしましたピンクハート

お腹いっぱいでも
デザートは別腹ですからね( ̄▽ ̄)bキラキラ



帰りには、ガムとフローラルな香りがする消臭スプレーまで貸してくれるというお店の親切さに感動でした〜(*゚∀゚*)



お洒落なお店で美味しいお肉をお腹いっぱい食べてラブたくさん喋っててへぺろ幸せで楽しいひと時を過ごすことが出来ましたラブラブ

スタミナチャージはバッチリ完了です👍キラキラ

皆さんも美味しいお肉が食べ放題のお店🥩
ぜひチェックしてみて下さいネルンルン


ーーーーーーーーーーーーーーーーー





今週の出演情報です⭐︎

まずは、あいテレビ 6ch
住宅会社 PORTE提供の住宅情報番組
『脱力マイホーム』{95296F12-5D0A-48E9-9E5F-0C8D284B85A6}
本日、7月27日金曜日 深夜12時15分〜
今回は、普段は見ることの出来ない住宅の構造の裏側をご紹介しますよ!


〜番組内ではポルトで夢をかなえたオーナーさんの家を紹介していきますおねがい
マイホームを考えているという方、ぜひ定額制で安心のマイホーム計画の実現に参考にしてくださいね!キラキラ

また、それ以外の方にも楽しんでいただける番組になれば嬉しいですピンクハート


あと20分後くらいなので(笑)ちょっと夜更かししてみて下さいネてへぺろ






そして、毎週日曜日はテレビ愛媛8ch
『ほーなん』の日!!ルンルン
今週はスタジオとラブラブ
暮らしの種まき部のコーナーに出演しますよ^ ^

楽しくて役立つ情報をたくさんご紹介しますので、ぜひっご覧くださいルンルン







続いて、イベント情報です⭐︎

来週8月4日(土) 17時〜四国中央市で行われる『湖水まつり』の司会をさせて頂きます!
今年で32回目の開催キラキラ

出店やライブ
20時〜は花火大会も行われます🎇
水と緑に囲まれたとっても素敵な会場で、さらに地元のみなさんがとっても親切で温かくて私自身も毎年楽しみにしているイベントですラブ

さらに浴衣を着るのも楽しみの一つになっていますおねがい   一昨年↓
昨年の↓
今年はどんな浴衣でしょうか!?爆笑キラキラ



ぜひお近くの方は
遊びに来てくださいねルンルン^ ^


ーーーーーーーーーーーーーーーー





済美高校が見事 甲子園出場を決めましたね!

今年は全国高校野球選手権 第100回目の
記念すべき年キラキラ


『やればできる』を合言葉に
甲子園でも大活躍して欲しいですおねがい!キラキラ







それでは
良い週末をお過ごし下さいねピンクハート

おやすみなさいませ⭐︎^ ^



越智亜里沙