親も興奮!ビビディバビディブティックへ | ピアニスト、ピアノ講師*石井亜理沙のブログ

ピアニスト、ピアノ講師*石井亜理沙のブログ

ピアニスト
ピアノ講師(東京、静岡県長泉町、オンライン)
娘(2020.4月)

音楽のこと / 日々の出来事 / 娘のこと
を書いています。
お気軽にコメント、フォローして下さい♡


娘のお誕生日プレゼントで
先月、ディズニーランドへ行ってきました。


プリンセスが大好き
プリンセスに憧れている娘が
4歳になったらやりたい!!と楽しみにしていた
ビビディバビディブティックで
シンデレラに変身しました。


ビビディバビディブティックとは...
3歳〜小学6年生までのこどもに
魔法をかけてくれて、ドレスチェンジやヘアメイク
プリンセスレッスンなどをして写真を撮ってくれる
夢のような体験ができる場所です。





予約が激戦だけど

そこは大人たち頑張りました...!笑







ドレスや髪型を選び

ヘアメイク、メイク、ネイルをしてくれて

最後にプリンセスの証明書にサインをします。







どこまでいっても世界観が素敵!!!



プリンセスになりたい娘は

このメッセージを時々思い出しては

大切にしています。



こどもはもちろん、親も楽しい体験で

ファッションの持つパワーを強く感じました。



変身した後はディズニーランドへ






この日と、翌日にもディズニーランドへ遊びに行き

連日シンデレラに会えました。



その他のプリンセスやキャラクターにも会えて

プリンセスとお話しすることをモチベーションに

英語に取り組んでいた娘は願いが叶って嬉しそう。



あらゆるものがモチベーションになる。笑

すごい。笑



ランドホテルに泊まったので

2日目は見よう見まねで私がヘアセット。



難しかったけれど、何とか形になったかな...






最高に満喫した2日間でした!






4歳のお誕生日おめでとう


私のことも成長させてくれて

人生をより豊かにしてくれるかけがえのない存在です。


これからもあなたらしく

毎日を楽しんで過ごしてね。




arisa☻