ステクラ、YouTube始めました | ピアニスト、ピアノ講師*石井亜理沙のブログ

ピアニスト、ピアノ講師*石井亜理沙のブログ

ピアニスト
ピアノ講師(東京、静岡県長泉町、オンライン)
娘(2020.4月)

音楽のこと / 日々の出来事 / 娘のこと
を書いています。
お気軽にコメント、フォローして下さい♡


みなさまこんにちは!

連休いかがお過ごしでしょう。


私はいつもと変わらずレッスンの週末でした。


明日は娘とどこか公園に行きたいな。




さて、タイトルにもある通り


アナウンサーで保育士の眞田佳織さんと一緒に
音楽と教養をテーマに活動しているStella Classic(ステラクラシック)

この度、YouTubeをスタートしました✨




ステクラYouTube🎼🤍




初回は、先日の音楽会のダイジェスト映像!




コンサートの様子をご覧いただけましたら嬉しいです。




これからのコンサート映像や音楽教育コンテンツなど

みなさまに楽しんでいただけるように更新していくので

チャンネル登録して応援いただけたら嬉しいです。





今後、コラボやコンサートのご依頼も受け付けていきます。





先日もとあるコラボ映像を撮ってきました。



こちらもまたお知らせしますね。













arisa☻