クリスマスは… | ちょっとおしゃべり

ちょっとおしゃべり

いいこと 凹んだこと

聞いて聴いて♪




 いつもDVDを借りている先生から、クリスマスモノをたくさん借りてしまったアセアセ

先生おすすめの楽しい系リクエスト飛び出すハート


 23日午後から24日、25日午後と、仕事の合間にずーっと見続けていますダッシュ

 ノルマか😅

 あと1/3くらいまできた!


とても良かったもの、印象的だったものは…

これぞファンタジーサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベル飛び出すハート


あまりクリスマス感ないけど

ストーリー設定がおもしろくて久々のラブロマンスで見入ってしまったハート愛飛び出すハート


海外のクリスマス🎄は豪華だな❣️

町をあげての屋根の上に雪だるま⛄️載せて、家🏠には中も外も電飾で飾り付け、大きなツリー🌲にたくさんのオーナメントつけて、ツリーの下にはたくさんのプレゼント🎁


家族、ご近所さんとのパーティー🎉

全力でクリスマスを楽しんでいるのは架空の話?!


今年、うちは何の飾りつけもしてなくて、ケーキ取りに行く都合で23日にケーキ食べるだけがクリスマス風〜



そして今日から冬休みキラキラ

昨日帰りに年賀状買ってきて、だいぶ少なくなった年賀状wプリントして出してきた!!

驚異的速さ!


今日はこたつでまったりと、溜まった録画の消化しながらクリスマスのDVDの続き見るという幸せな冬休みのスタートです〜笑




久しぶりにこの曲弾きたくなっちゃった🎸