手放す年がやってくる、わけですが… | ムカつくクソ野郎がとっとと消える特効薬  ~『離婚だ!』と言われたら読むブログ~  川口・東京

ムカつくクソ野郎がとっとと消える特効薬  ~『離婚だ!』と言われたら読むブログ~  川口・東京

『離婚だ!』と言われ、
子ども小さいし、そんな勇気ないし、カッコ悪いし、体裁悪いし…って渦巻いてた頃。


先日、フラワーエッセンスのクラスで

出たカード。

選んだエッセンスにも

フィンドホーンの

Transformationが出てた。凄っ!

 

 

おはようございます。
Bring out the Inner beauty
しらかみとしえです。
 

Bring out the Inner beauty

心も身体も健やかな美しさヘ

フラワーエッセンスプラクティショナー
インナービューティーセラピスト

ヘナセラピスト
しらかみとしえです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

はじめての方へ

クローバーヘナ・セラピーって?クローバー

 

手紙お問合せ

公式LINEからも、お問合せお申込いただけます。

 

目 公式 LINE 登録

友だち追加 

https://lin.ee/8nzlohN

 

 
 
フラワーエッセンス数秘を学んで
ワークショップをさせて頂いてます。
 
 
そこそこ学んできております。
 
 
しか〜し
人って、人って!、人って!!
って何度も思っちゃう。
 
 
自分フィルターでしか
物事を捉えない。
 
 
そうだよ。
私よ私!
 
 
 
今年、私の年周期
パーソナルイヤーナンバー
って言われる数字は8
なんですけど
 
 
収穫の年
ってのにウキウキしながら
ほんなら、どんなもんかって
いろいろチャレンジしつつ
検証してみよう〜って
人体実験中なわけです。
 
 
 
虚弱体質の私でしたが
本当、エネルギッシュな年を
過ごしております。
 
 
そして、2022年もあと少し
徐々に2023年のエネルギーに
移っていく感
 
 
 
来年は9 だよな と
 
 
そっか、手放しの年・・・
ってなってね
 
 

 

なんもかんもが無くなってしまう。

と、思い込んで寂しくなって

ました。

 

 

オイオイ

なんのために

フラワーエッセンス数秘を

学んどんじゃい!

 

 

なくなるんじゃなくて

いままでやってきたことを

リリースしていく年だろ!

 

 

と、ワークショップで

お話しさせていただきながら

気づく!

 

 

 

というポンコツっぷり。笑

 

 

こんなポンコツのへなちょこですが

お話はしっかりファシリテート

させて頂きます。

 

 

 

来年に向けて、

そして来年は

もってるものをリリース

どんどんやっていく

 

 

そんな年なんだ と

改めてみなさまから

教わり気づかせていただきました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら↓↓↓

 

 

 

カバンショップ

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます音譜

 


目 公式 LINE 登録

友だち追加 

https://lin.ee/8nzlohN

コスモス外側、内側の両面から

 “本質から輝く、本当の綺麗” 

の情報をお届けします。  

 

Bring out the Inner beauty

Something Four and
The Grace Marriage to her way of life

ブライダルセラピスト/ヘナセラピスト

フラワーエッセンスプラクティショナー

しらかみとしえヒマワリ

 

 

最新情報

 

一般のメイクアップ講座とは違うよ。

口紅魅力UpメイクUp講座

詳細はこちら

 

Bring out the Inner beauty
Menu

 

はじめての方へ

クローバーヘナ・セラピーって?クローバー

こちら本もご参考になさってください。

フラワーエッセンスってなに?

こちら本をご参考になさってください。

 

本7日間、無料でお届けします

パートナーシップでお悩みの働く女性へ

 ムカつくクソ野郎を大好きな人に戻すメソッド

なんか納得いかない働く女性へ

 また貧乏くじ! 報われないOLのための、器用貧乏脱却法

口紅ご登録はこちら

 

Organic

Henna & Hair Care Herbs

クローバーご購入はこちらコスモス