魅力UpメイクUpコース | ムカつくクソ野郎がとっとと消える特効薬  ~『離婚だ!』と言われたら読むブログ~  川口・東京

ムカつくクソ野郎がとっとと消える特効薬  ~『離婚だ!』と言われたら読むブログ~  川口・東京

『離婚だ!』と言われ、
子ども小さいし、そんな勇気ないし、カッコ悪いし、体裁悪いし…って渦巻いてた頃。

 

魅力UpメイクUpレッスン

セミプライベートレッスン

 

 

 

外側、内側の両面から “本質から輝く” 本当の綺麗
心も身体も健やかな美しさへ
テクニックを習得するだけの講座とは異なります。

 

 

メイクを通して、ご自身を知る!

普段の何気ないクセ、仕草が、お顔の表情に刻まれていきます。

それは内側にあるものの現れでもあります。

美しくメイクすることで、気分も上がり、晴れやかな気持ちにもなっていきますが、内側に溜まっている不要なものを手放していくことで、その外側にあるものは変わっていきます。

また、美しさの捉え方は人それぞれで、ウィークポイントと思っているものでも、他者から見たらそうでないこともありますし、大したことないと思っているものも、素敵な強みだったりもします。


魅力UpメイクUpコースでは、毎朝、鏡に向かうように、ご自身の内側に向き合い、“本質から輝く” 本当の綺麗を、ご自身で創造できるようになります。

 

 

 

★コースの特徴
 

・ご自身がお持ちのコスメを使いますので、特別なコスメを用意する必要はありません。

・各回、フラワーエッセンストリートメントボトル1本をお持ち帰り頂きます。

・ご参加者様、進行状況等により講座の内容は進化していきます。

・6回のコース中に、1回(30分)のセッションが含まれます。

 

 

★こんな方へ
 

・年齢とメイクがあってないような気がする方。

・メイクの仕方がわからない。

・自分らしくなりたい方。

・どんなメイクが似合うかわからない方。
・第一印象を変えたい方。
・自分の強みに気づきたい方。
・人生の転換期の方。
・自分に自信を持ちたい方。
・自分らしく、美しく、輝きたい方。

 

 

 

1回 約3時間  6回コース

 

 

お問合せは手紙こちらから

 

 

魅力UpメイクUpコースについて

プロとして活動されている方は別のクラスをご用意しております。

 

 

 

 

ブライダルセラピスト/ヘナセラピスト

しらかみとしえヒマワリ