お正月が嫌いだったわけ。 | ムカつくクソ野郎がとっとと消える特効薬  ~『離婚だ!』と言われたら読むブログ~  川口・東京

ムカつくクソ野郎がとっとと消える特効薬  ~『離婚だ!』と言われたら読むブログ~  川口・東京

『離婚だ!』と言われ、
子ども小さいし、そんな勇気ないし、カッコ悪いし、体裁悪いし…って渦巻いてた頃。

元旦の富士山

 

 

 

Bring out the Inner beauty

心も身体も健やかな美しさヘ

フラワーエッセンスプラクティショナー
ブライダルセラピスト

ヘナセラピスト
しらかみとしえです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

年末年始サロンスケジュール
 

手紙お問合せ

公式LINEからも、お問合せお申込いただけます。

 

目 公式 LINE 登録

友だち追加 

https://lin.ee/8nzlohN

 

 
 
おはようございます。
Bring out the Inner beauty
しらかみとしえです。

 

 

 

 

お正月が嫌いだったわけ。




年末年始、仕事も休みに入るし

嬉しいはず…




意識になくて

認識してなくて



いつもモヤモヤしたり

イライラしてたことにも

気づいてなくて




毎年のように

年末年始には救急で病院の

お世話になってたことも

特に意識に上がってなかった




というのも、

(無意識に)我慢した結果

救急で運ばれる…

ということを繰り返していて

それに慣れてしまってたのも

ありました。




いま思い返すと、そんな状況

おかしいでしょ!





というのを

えっ!! って意識を向けることが

出来たのは、研谷ひろみちゃんが

くれたコメントでした。




年末年始に関連して

嫌だったことを洗い出し

クリアリングして

お陰様で、この2〜3年

無事に健康で年末年始を

過ごせています。




また、そうなっていることを

認識もされて頂きました。





先日、ミゲル先生の

英語のクラスで、おせちの話題があり

その後のヨガの時に

子供の頃、おせちと言えば…



毎年、

母が一人で大量に作ってた

手伝うように言われた

母が手を怪我してピリピリしてたり

父は大晦日や元旦まで仕事してて

お祝いムードでもなんでもなく、

お誕生日も忘れ去られ

慌ただしく過ぎていくのが

嫌だった。




というイメージが湧いてきて

本当は、

みんな好きなことをして

ゆったりと過ごしたかったんだ。




って認識。




年々、年末年始の過ごし方が

変わってきてましたが


今回は、

いつもならしないような事をしたり

やってみようと思ったことをしたり

すごーくゆったりした感覚で過ごせました。




お陰様です。




 

 

年末年始サロンスケジュール

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます音譜

 


目 公式 LINE 登録

友だち追加 

https://lin.ee/8nzlohN

コスモス外側、内側の両面から

 “本質から輝く、本当の綺麗” 

の情報をお届けします。  

 

Bring out the Inner beauty

Something Four and
The Grace Marriage to her way of life

ブライダルセラピスト/ヘナセラピスト

フラワーエッセンスプラクティショナー

しらかみとしえヒマワリ

 

 

最新情報

 

一般のメイクアップ講座とは違うよ。

口紅魅力UpメイクUp講座

詳細はこちら

 

Bring out the Inner beauty
Menu

 

はじめての方へ

クローバーヘナ・セラピーって?クローバー

こちら本もご参考になさってください。

フラワーエッセンスってなに?

こちら本をご参考になさってください。

 

本7日間、無料でお届けします

パートナーシップでお悩みの働く女性へ

 ムカつくクソ野郎を大好きな人に戻すメソッド

なんか納得いかない働く女性へ

 また貧乏くじ! 報われないOLのための、器用貧乏脱却法

口紅ご登録はこちら

 

Organic

Henna & Hair Care Herbs

クローバーご購入はこちらコスモス