憧れていたコリー犬 | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

最初の憧れはもちろん名犬ラッシーで(^-^)

そして子供の頃に近くのお土産店の広い庭で飼われていたトライのコリーや近所の畑におばさんと来ていたセーブルのコリーがいました。
お土産店さんには毎日のように会いに行っていました。
名前はラックだったなぁ…

そしてりぼん世代の時には一条ゆかり先生が飼ってみえた蘭丸がめっちゃカッコ良くて…

いつか飼ってみたいなぁ…
再婚して家を建てる時に犬が飼いたくてステキなご縁をいただいた中でセーブルのマーシャとトライのミーナが家族になりました。

セーブルのマーシャは穏やかで優しくてブリーダーさんもコリーらしいコリーだと言ってみえたくらい名犬ラッシーみたいな子でした。
13歳目前に虹の橋を渡ってしまいました。
トライのミーナは10歳5カ月になりますが元気いっぱいでとても甘えん坊さんです。

ブログの中で繋がれた方にメッセージをしてみたら同じ犬舎でお母さんが一緒の事がわかりました。
なんかすっご〜い╰(*´︶`*)╯♡嬉しいなぁ

いつかお会い出来たらいいなぁ


小さい時のミーナ


マーシャとミーナ


ミーナとシェルティのあずき

ミーナとトイプーのめい


おすましミーナ


凛々しいミーナ