新年明けましておめでとうございます | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

今日からお正月休みです。
三日間もお休みをいただけました。
まぁ、大晦日も元旦も仕事を引き受けたからかな。

朝はいつもの通りのわんにゃんのお世話。
さぁ…何をしようかな…とテレビをつけたらヒェ〜《おっさんずラブ》の一挙放送がぁ〜
おっさんずラブのブルーレイを次女が買ってくれましたがいやいや観るでしょ♡

2019年…私の休みの始まりはおっさんずラブでした〜
はるたんも牧くんも大好きだぁ♡♡
ちなみにはるたん日めくりも買いました。

さてさて今年はどんな年になるかな…
昨夜観たお家に着いて行っていいですか…の番組。
どの人の人生も胸が詰まりました。
朝起きると当たり前のように始まる日常も、さぁ寝よ〜って思える日常も当たり前じゃない事は分かっていながらも絶対に明日があるとは限らない事を考える時間もないくらい忙しい日々…
毎日を大切に生きないと…と改めて思いました。


そしてアリスと無事に新年を迎える事が出来ました。
本当に本当に頑張ってくれています。


今年も大切な命を守り抜く為に笑顔でいたいと思います(^-^)