やっと… | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

最近、身体の不調をやっと自覚出来るようになりました。

これまでも三度の手術を受け、片足には膝からくるぶしまでチタン入り…左小指は何千人に1人という骨に腫瘍が巻いて折れる病気で人口骨入り…
内臓は胆嚢の腫瘍が胆管と肝臓に癒着していて胆嚢・胆管・肝臓半分切除…の過去があるのに(苦笑)

近年は子宮筋腫と子宮頸がんの定期健診…は忘れない程度に…糖尿病の受診は放置…
でも数日前から生理でもない出血が…

で、あっヤバい…と思い始めました。
ずっとワンコの病気が続き自分の事は後回しでした。
でも…まだ死ねないや、この子達16匹ちゃんと看取りたいと思ったらやっぱり病院行かないと…に気づきました。

遅いわ〜とは自分でも思いますが(苦笑)

更年期真っ只中だし、心身共に疲れる仕事だし。
そうすると思考回路もマイナスになる訳で。

そんなんで毎日を送るのも嫌になり近々仕事の休みに病院に行ってみよ〜と思います。

何故宣言したか…というと
まっいっかーにならないようにです(^_^;)   
お正月に頑張って出勤した手当が入ったら行ってきまーす。