ありがとうございました | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

今年もあと3日になりました…


今年も大切な家族が2匹虹の橋を渡りました。
コリーのマーシャ12歳11ヶ月
シェルティのレオナ15歳7ヶ月
沢山の後悔…があります。
でも2匹共に最後を看取る事が出来ました。
優しい優しいマーシャとレオナでした。

そして終生飼育困難な3歳のポメラニアンが家族になり、拾った子猫2匹は優しい里親さんの元に行きました。

悲しみの前半と命を繋げた後半…でした。


私自身はここ数日体調が絶不調です。
そして昨日はまた右手薬指の靭帯をやらかしました。
それでも仕事は休めません。
年末年始共に仕事です。
大切な家族の為に気力で乗り切ります。


ずっと長くブログを読んでくださってる方々…
そして今年ブログでお知り合いになれた方々…
今年一年、本当にありがとうございました。

皆様にとって穏やかで幸せな年末年始でありますように…