あと4日… | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

エース君と一緒にいられるのもあと4日です。
10月30日に引き取ってから1ヶ月弱…
毎日お散歩して毎日いっぱい抱きしめてきました。


渡す時、絶対泣くな…
もう今でも泣きそうだもん

でも雪深い郡上で外飼いしかしてあげられないから…
新しいお家は室内飼いでコーギー大好きなご家族の元での幸せな生活が待っているから(^-^)


寂しいけどエース君の沢山の幸せの為に…そしてまだまだ17匹のお母さんとして頑張らないといけないから(๑・̑◡・̑๑)


そしてエース君の里親さんを紹介してくださった方からコーギーのオフ会に誘っていただきました。
私の地方で…と言っても車で1時間くらいですがオフ会があるから遊びに来てみませんかと。
もうすっごく嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

エース君のおかげで沢山の優しさを知りました。
私は幸せものです。