エース君幸せになります② | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

先日、facebookにエース君のことを載せました。
そこからとても優しい方がメッセージをくださり昨年コーギーを亡くされ次は保護犬を…と思って下さっていた方を紹介していただきました。

そして昨日エース君に会っていただけました。
エース君の体重やマーキングのこと、クリアするのは無理だろうと諦めていました。
それでもとても優しいご家族さまはエース君のこれまでの経緯をきちんと聞いて家族で話し合ってくださり『エース君の6年間を取り戻してあげたい』と言ってくださいました。

離婚により元家族から保健所に持ち込まれそうになり、何より6年間病院にもフェラリアのお薬も飲ませてもらえていなかったこと…
大切にされなかった6年間を取り戻してあげたいと思ってくださいました。

本当に優しく心の温かいご家族だということはお会いして直ぐにわかりましたがクリアする課題が大きくご無理はしないでください…と伝えてありました。
それなのに本当に本当に優しいご家族さまでした。

優しい方にご縁を繋いでいただき、そして優しいご家族にご縁を受け入れていただきました。
人の温かさを心から嬉しく思っています。
 
エース君を引き取って本当に良かったです。
そして命を繋ぐお手伝いが出来て良かったです。
 エース君のことを心配してくださり本当にありがとうございました。

エース君、幸せになります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

{C15ABABC-A3D4-4466-BA6C-89EBCF141C20}