ため息しか出ない | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

コーギーを引き取るにあたりいろいろ話をしています。

動物病院に連れて行くことに関して、毛が抜けるのでブルーシートをしていきます…と。
いやいや毛が抜けるって当たり前でしょ。
日曜日に見に行った時にブラッシングしたことないよね?ってくらいの毛玉が背中にこびり付いてました。 


どんな飼われ方をしたらあーなるんだろ。


あと、吠えない犬が欲しいという人がいるけどだったらぬいぐるみでも飼えば…と思います。
前に猫の里親探しの時には猫の爪を抜いて飼いたいんですが…ってバカヤロウもいたわ。

 
命があること…血が流れていること知らないんかよ。 
ふざけんなよ…と思います。


17匹いる我が家…病院代もご飯代も猫砂も半端ないです。
それでも一時預かりのコーギーの為に犬小屋とサークルを用意します。
やっぱりきちんとこの子の吠えや性質を分かった上で里親さん探してあげたいですから。


お財布辛いな…
でも団体に入るのが苦手で個人でやっているのだから支援なんてお願い出来ないしね。

また家族に迷惑かけちゃうな…。
犬小屋とサークルといくらするんだろ(T-T)