長女の桜が咲きました(^-^) | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

今日、長女の美容師国家試験の合格発表がありました。


昨夜からドキドキの長女…ため息ついたり、大丈夫って自分にいい聞かせたり。

そして9時の合格発表…
長女からの電話が鳴り…
『受かった~♪』と喜びの声と、先生やスタッフさんの拍手やおめでとうの声が聞こえました(T_T)


卒業式の記事にも書きましたが、本当に長女の頑張りには親でも頭が下がるくらいの頑張り屋さんです。


私の血が混ざっているのかと思うほどの娘です……


夢を叶えた長女…

人として学ぶところが沢山あります。


この子のお母さんになれたことを心から嬉しく思います。


次女も来年の受験に向けてあと1年…



勉強にバイト、本当に頑張っています。


私も、頑張らないと!!と子供の背中を見て思う親です(苦笑)


お昼ご飯に家に帰ったら、庭の桜が咲いていました♪