大丈夫です(^-^) | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

昨夜の記事にコメント下さったみなさん、ありがとうございました。


お返事は今夜させていただきますね。


ここしばらく、身体のことでずっと悩んでいました。
昨年秋から会社を立て直して欲しいと社長から1つの職場を任され、友人の経営する仕事を週末に手伝い家に帰れば16匹の子達のお世話があり、自分の病気と向き合うことからずっと目を背けてきました。

ここ数日、少し考え込む日もあり昨夜は特に考え込んでいた最中のあのコメントでした。


みなさんからのコメントを読ませていただきながら、彼のコメントを幾度も読み返しました…。


そして気がつきました。
彼は、私がレベルを下げて悩む人間ではなく彼の言葉に価値がないことに…。


何故なら、彼は正論を言っているかのように自信満々ですが、身勝手な足跡しか残せず、自分がコメントし苦しめた私に責任も取れず、幾度か読み返していくうちに彼自身が可哀想な人間なのだと気がつきました。


私は、仕事にも大切な小さな命にも、みなさんへのコメントにも私なりにきちんと精一杯の想いで動いてきました。


本来の私に戻りますね(^-^)

もちろん病院にも行きます。

ご心配をおかけしてごめんなさい。

もう大丈夫です(^-^)