今年1年も | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

1月早々に成猫5匹の依頼に始まり、5月の4匹のメインクーンの飼い主放棄での依頼…。

どんな事情があるにせよ、命を人に託す重みを知って欲しかった。

5月と7月に拾った4匹のうち3匹は、何故か我が家の子に(^-^;

やれやれ…と思った所へ、おばあさんちの猫さんのお世話を引き受けてしまう私。

この1年、猫さんで始まり猫さんで終わりました(=^ェ^=)

でも、みんな幸せになってくれたらいいや(笑)

今年も振り替えればワンコ1匹・ニャンコ3匹増えてる…。

旦那さんの毎年恒例今年の目標『動物を増やさない』をいとも簡単に破ってしまいました(^-^)v

U^ェ^U8匹 (=^ェ^=)8匹
とうにキャパ越えてるので来年は少し穏やかに過ごしたいです…少し不安なのは私ではなく家族です(笑)