最近の我が家 | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです

なかなか旦那さんがブログ更新してくれないので

これから嫁が書こうと思います~


我が家は、相変わらずの病院通いです。

13匹の大家族・・・の上にワンズが高齢になりつつあり

半身不随の小春ちゃんのおしっこが出にくくなったりと

病院と隣合わせの生活してます;;


先日の日曜日・・・

ピンポーンとチャイムがなり玄関を開けると見知らぬ女性が

「犬が欲しいんですけど」と・・・

なんと我が家をブリーダー?だと思って訪ねてみえたようです。

「家は家族として飼っているのであげることはできませんので・・・」

とお断りしました。


ここ数年、子猫が捨てられているのですが・・・とか

子猫を拾ったのですが・・・とか

成猫が飼えなくなったのですが・・・とか

犬のことなら私に聞くといいと人に聞いたと訪ねて見えることも度々・・・

旦那さんの不安は、そのうち知らないうちに犬猫が捨てられていかないか

だそうです。

笑っていたら、そのうち笑い事じゃないかもと言われました。


実際、子供の時に経験有りですが、ちょっぴりドキドキしています^^



新☆FairyDogのわんこ日記-みるく初散歩

みるく初めてのおさんぽ
新☆FairyDogのわんこ日記-こはる1
かわいい小春姫です