迷路 | 新☆FairyDogのわんこ日記

新☆FairyDogのわんこ日記

わんこ・にゃんこが大好きです


先週は夜になると雪が降って昼間溶けての繰り返しで毎朝雪かきから

始まっていた1週間でした。

おかげで我が家の庭にも昼間晴れていたとはいえ結構雪が残っています。


新☆FairyDogのわんこ日記-庭1


チャチャはバカなのでいつもお腹を壊すのに雪ばかり食べていて、最近はあまり庭に

出させてもらえませんw

今日は久しぶりにのんびりした日曜だったので、庭に残った雪をつかって迷路を

作ってみました



新☆FairyDogのわんこ日記-庭2


とはいってもこれだけしか雪が残っていないので迷路と言うよりは通路ですが

案の定、アリスだけが楽しそうにウロウロしてくれました


さて、ネタもないので我が家の居間の今をご紹介


新☆FairyDogのわんこ日記-へや


寝ているのは僕ですが、マーシャに座椅子を取られ隅っこのほうに寝転がっています

というか、コタツに入れるときはまだ良い方で、こたつ1週にわんこ達が群がって

入る場所がない時のほうが多いんです^^;


ま、別にいいんですが、人間の入れる場所くらい空けておいて欲しいものです^^;